asakusakingsの日記

自分のビジネスで自立できるくらい稼げるようになることが目標。このブログはそのための記録と自分のモチベーションアップのための一つのツールとして。

どこかの女性議員

が男性議員に云々言われたニュースが話題になっていますが、まぁはっきり言って言う方も言われた方もしっかりしてくれよ、というのが正直な気持ち。

 

勿論、男性議員の発言は政治家として、というか人として然るべきものではないけれど、言われた女性議員も後から泣いていた?とか。おいおい・・・ここは小学校か!と思っていたら、MXテレビ中尾ミエさんが、「女性側もせっかくなんだからその場を利用してうまくやればよかったのに」と言っていたけど、まさしく同感です。

 

あと2chを見ていたら、「自分が結婚したらいい」のではなく「みんなが結婚したらいい」と本当は言っていたとか。ことの真相は良くわかりませんが、これが本当だとしたら、問題はまた別の所にあるような気もする・・・。