asakusakingsの日記

自分のビジネスで自立できるくらい稼げるようになることが目標。このブログはそのための記録と自分のモチベーションアップのための一つのツールとして。

新生活に向けて

夫の仕事の関係で県をまたいだ引っ越しをすることになった。

 

先週ようやくバタバタと新居が決まった。ということで一人引っ越しの準備をしている間にネットを見ていたら面白いブログを見つけ、私も何となくはじめることにした。

 

3年前にMBAをとり、当初は自分でビジネスをはじめるぞ。と意気込んでいたけれどなんやかんやで尻つぼみになってしまい、結局今は人並み程度にも稼いでいない自分を考えると少々ブルーになる。世にいう「なんちゃってMBA」の極み。なので新しい環境では今よりも稼ぎ、何かしらのベースを作ることを目標にこのブログを書くことにしよう。